AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 にゃんこ編♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日はにゃんこ編です猫音譜

 

 

にゃんこ達にも多くの方がお越しくださったみたいです。

 

ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

会場は

 

 

 

先月よりは静かだったとはいえ、やっぱり人口密度は高めでしたねあせる

 

 

今回は座れないってことはなかったようで

 

しっかり触れ合えたのなら良かったです音譜

 

 

 

では、参加にゃんこのご紹介ですパー

 

 

 

 

めいちゃんですラブラブ

 

毎回同じアングルに見えますが、毎回撮ってもらってますからねカメラ

 

奥に潜んでいるのでお顔がよく分からないという方も

いらっしゃるかと思いますが

 

本当にとっても可愛いお顔をしてるんですよドキドキ

 

 

 

 

トロ君ですラブラブ

 

お顔から受ける印象通りの大人しい子ですニコニコ

 

でもオモチャで遊んだりするのは好きですよ~

 

ご飯はいつもあっという間に完食チョキ

 

譲渡会のように知らない人の前ではお部屋の隅っこにいますが

 

慣れると、撫でてもらおうと自分から頭を手にすりつけてきたりする

 

控えめな甘えっぷりが可愛い子ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

わさびちゃんですラブラブ

 

イスを使ったプチハウスに潜り込んでるわさびちゃん

 

オヤツが大好きで、ちゅーるはとっても上手に舐めてくれます合格

 

ちょっとシャイですが、私たちがお世話に入ってる時は

 

窓際でまったりしている大人しい子ですドキドキ

 

 

 

 

ナナちゃんですラブラブ

 

AWAっ子になった当初は近づくと怖くてハウスに潜り込んだり

 

シャーシャー言ったりしていましたが、今ではたまに撫でさせてくれることも照れ

 

お休みタイムにはみんなそれぞれのお部屋に入ってもらうように

 

してるんですが、ナナちゃんは自分から入ってくれる賢い子ですドキドキ

 

 

 

 

美ら(ちゅら)ですラブラブ

 

9か月齢のまだまだお子様なところがたくさんあるワンパク坊主って感じの子です。

 

懐っこいんですが、人の手で遊んでもらうのが好きで

 

ぼんやりしてるとカミカミされたりしますチュー

 

すこーし長毛の血が入っているようで首回りが少し毛足が長いです。

 

印象的な瞳の子で、もう少し大人になったら凛々しくなりそうキラキラ

 

 

 

 

そらちゃんですラブラブ

 

現在兄弟のみお君とにゃんこままさんに預かってもらっています。

 

インスタで可愛くもお転婆な姿をちょこちょことアップしてくれてますラブ

 

 

今回の一番人気だったそらちゃん、2組の方からお声が掛かったそうですクラッカー

 

 

 

 

みお君ですラブラブ

 

そらちゃんと兄妹のみお君も、にゃんこまま宅の衝立を使って

 

よじのぼり力をつけるべく日々奮闘しています爆  笑

 

 

みお君にもお声が掛かったそうですクラッカー

 

 

 

そして今回お披露目だった

 

 

トム君ラブラブ

 

 

ジェリー君ラブラブ

 

 

キキちゃんラブラブ

 

 

ララちゃんラブラブ

 

最近珍しい全体的に白っぽい子達です。

 

急変の多い猫ちゃん、一時は危なかった時もありましたが

 

ももたろうママさんの昼夜問わずの献身的なお世話により

 

無事お披露目出来ましたキラキラキラキラ

 

 

まだワクチンも出来ていないので、すぐのトライアルは出来ませんが

 

どの子も美猫になりそうです照れ

 

次回の譲渡会が楽しみですね音譜

 

 

 

そして協力枠での参加の

 

あにまるほぉだぁShow?

 

れんちゃんですラブラブ

 

 

慣れない場所での譲渡会だけに、なかなかケージの外へ出られませんでしたが

 

先月はじめてお外へ出られて

 

 

今回はふれあいも出来たようですね合格

 

慣れるとお返事をしてくれたりと、とっても可愛い姿を見せてくれるそうです。

 

 

れんちゃんに会ってみたい方は

 

あにまるほぉだぁShow?さんまでどうぞ!!

 

 

 

譲渡会の様子は分かりませんが

 

 

 

これはちゅらかなはてなマーク

 

同じ子猫でもこれだけ違うんですね~びっくり

 

 

 

 

4兄妹の中で一番身体の大きなトム君

 

早くお外へ出たいにゃ~ って感じかなウインク

 

 

 

 

トロ君~来月はもちょっとフレンドリーにねウインク

 

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング