AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 わんこ編 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

しつけ教室につづき、譲渡会もお休みしたととですショボーン

 

で・す・が

 

まろ輔さんに写真をもらって、代表とNさんに聞き齧った情報をもとに

 

写真を主にご報告させてもらいます音譜

 

 

どうやら運動会Weekだったようで

 

先月よりは落ち着いた中での開催で

 

ピーカンを覚悟していたけど、譲渡会の開催中だけ曇ってたそうでチョキ

 

 

ワンコ達も無事ドッグランで気持ちよくご来場者さまをお迎え出来ましたニコニコ

 

 

 

キラキラキラキラ暑い中ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

では早速参加ワンコのご紹介です音譜

 

 

 

譲渡会はいつもごきげん音譜じゅん君です音譜

 

 

 

 

このお顔、すごーくリラックスしてますね音譜ルークです音譜

 

 

 

 

一時はお鼻の毛がハゲちゃってたけど復活したね音譜カイ君です音譜

 

 

 

 

 

お耳がピーンとしてヤル気まんまん音譜ミルクです音譜

 

 

 

 

いつでもどこでもフレンドリー音譜つばきです音譜

 

 

 

 

素敵ワンピースでがんばりました音譜こももです音譜

 

 

 

 

そして

 

こももと一緒に第一会場でがんばった三兄弟

 

 

 

お手手にソックスはいてる仁(じん)くんです音譜

 

 

 

 

一人だけ白地の多い智(さと)君です音譜

 

 

 

 

 

タレ目がかわいい勇(ゆう)君です音譜

 

 

 

 

えーと、まずはドッグランの方から

 

 

 

先月よりは落ち着いてたとはいえ、沢山の方にお越し頂いたようですねおねがい

 

 

 

カイ君嬉しそう照れ

 

 

ミルク的にはすごーく頑張ってるんですがあせる

 

笑顔を忘れてますよ~チュー

 

 

 

じゅん君とルークのこんな姿が見られるなんておねがい

 

譲渡会は犬同士の交流の場でもあるのかな~

 

 

 

 

つばきはいつも人と触れ合っていたいんだよねおねがい

 

 

 

 

 

じゅん君、ホント嬉しそうラブラブ

 

 

 

 

さて、今回も

 

 

岡山市保健所ボランティア 田村さん

より、6ワンコが参加してくれました音譜

 

 

 

この二人、ず~っとこうしてたみたいで

兄弟みたいに仲良しさんラブラブ

 

 

 

こちらは本物の姉弟(どっちかが女の子で、どっちかが男の子です^^;)

 

 

しかし・・ノエルそっくりなんですけどチュー

 

 

 

今回初参加のおっくん。お目目がつぶらおねがい

 

 

おっくんも初参加です。

 

おっくんは誰かに似てる・・思い出せない・・

 

 

この子達が気になる方は是非

 

岡山市保健所ボランティア 田村さん

までご連絡をお願いします<(_ _)>

 

 

 

そして第一会場では・・

 

 

 

3ワンコが可愛さを振りまいていましたラブラブ

 

 

まだ1カ月半くらいの子達で、ワクチンもまだなので

今回はケージ内参加でした

 

 

 

この月齢で3キロ超なのでそこそこ大きくなると思われます。

 

 

 

 

み~んな前のめり爆  笑

 

どの子もとってもフレンドリーな子達です音譜

 

 

 

この可愛さに、じん君とさと君がお話し中にクラッカー

 

 

 

 

こもももしっかりアピールした甲斐があって

 

譲渡会の後から、お声が掛かりましたクラッカー

 

 

 

 

ぃやっほーい音譜

 

 

 

これからゆっくりとお話しに入ります。

よいお話になるよう温かく見守っていてくださいねウインク

 

 

 

 

今回少な目だったといわれた卒ワンですが

 

 

 

 

ブルー音譜

 

 

 

 

あられちゃん音譜

 

 

 

 

ノエル音譜

 

 

 

 

はなちゃん音譜

 

 

 

5月とは思えない気温が続く中でも4ワンコも来てくれたなんて

本当に嬉しいことですドキドキ

 

 

 

 

まろ輔さんからは毎回載せきれない程の写真をもらうので

様子が分かって一枚ずつついつい見入ってしまいます。

 

 

あ~行きたかったなぁショック

 

 

 

明日はにゃんこ編です猫

 

 

 

 

下矢印保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ下矢印

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

下矢印AWAへのお問い合わせはコチラ下矢印


 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

 

下矢印ボランティア募集はコチラから下矢印

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング