AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 にゃんこ編♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今日はにゃんこ編です猫音譜

 

 

 

猫の譲渡会場はこちらの看板が目印です

 

 

 

今回の猫人気はすごくって

 

 

 

譲渡会を開始してすぐにこの有様びっくり

 

入場制限しないとダメなんじゃないかってくらいで

 

ゆっくり座って触れ合えなかった~という方も

いらしたと思います。。すみませんでしたあせる

 

 

今回の参加にゃんこは

 

 

 

めいちゃんラブラブ

 

この写真、使いまわしじゃないですよチュー

 

恐らくお部屋から出てなかったんじゃないかと思いますが

ご来場のみなさん、めいちゃんに会ってもらいましたか~はてなマーク

 

 

 

 

トロ君ラブラブ

 

トロも譲渡会の時は気配を消す派みたいであせる

 

普段の姿をもっと見てもらいたいんなぁ

 

 

 

 

わさびちゃんラブラブ

 

わさびも普段のお世話の時は自分からすりすりしに

来てくれるんですよ~

 

シャイな子はその子の良さを分かってもらうのが難しい・・・

 

また沢山動画をアップしますねビックリマーク

 

 

 

 

ナナちゃんラブラブ

 

あらはてなマーク

 

ここまで全員シャイボーイ&シャイガールじゃないですかガーン

 

ナナちゃんはゴロスリちゃんではないですが

気付くと背後でのびのびしてる感じです。

 

一緒に暮らしたらまた変わってくると思いますウインク

 

 

 

 

美ら(ちゅら)君ラブラブ

 

 

ちゅらは初対面の人とも楽しく遊べる子です音譜

 

猫の世界では何て言うんでしょうねはてなマーク

 

濃い黄色の瞳が印象的な子で

遊び好きなんだけど、毛布を延々ちゅーちゅーする

寂しがりはてなマーク甘えん坊はてなマークな子です

 

 

 

ミニ

 

ほとんど見分けのつかない弟のクーパーは

この日は体調不良でお休みでしたショボーン

 

 

子猫らしい子猫は今回はミニだけだったのもあったからか

それとも全く物怖じせず遊ばれまくっていたからか

この日の一番人気ニャンでしたキラキラ

 

 

 

ってことで

 

クラッカークラッカー  トライアル決定しました クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

今回は2団体さんに参加してもらいました

 

 

 

 

 

あそびのきちおひさまさんからは

 

 

 

チャリおくんと

 

 

 

かんちゃんラブラブ

 

 

もう何度か来ているから少しは慣れたかな~

 

かんちゃんは譲渡会後半ではケージ外へでてアピールできてたそうですキラキラ

 

 

 

 

あにまるほぉだぁShow? さんからは

 

 

れんちゃんラブラブ

 

 

慣れない場所だけにこれまではケージからは出てこられなかったんですが

今回初めてお外へ出てきてくれましたキラキラ

 

実は可愛くお返事もできちゃうらしいので

もしかしたら美声が聞けるかもですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会の後半でようやくこれくらいあせる

 

 

 

その日にそのまま里親希望をされる方もいらっしゃいますが

 

お家に帰ってご家族にお話してから・・とか

 

もう一度ゆっくり考えてから・・とか

 

他の団体の子も見てみたい・・とかで

 

当日お申込みされない方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

 

もし譲渡会のその後に

 

もう一度会ってみたいと思われたら

 

後日スタッフと日程を調整して改めてお見合いも承っています(*^-^*)

 

 

 

たくさんの人に疲れちゃったかな^^;

 

人が好きな子も、苦手な子も

 

いつもと違う2時間、よくがんばりました合格

 

 

 

 

AWAでは、ご来場いただきましたらまずこちらの譲渡会場で

 

里親募集をしている子の自己紹介パネルをご覧頂いてから

 

犬猫と実際に触れ合ってもらっています犬猫

 

 

こちらの会場ではご支援者様からの頂き物をフリーマーケットとして

販売して、売り上げは全額保護活動の費用に充てています。

 

ご入用のお品がありましたら

お買い物という形でのご支援をどうぞよろしくおねがいしますおねがい

 

 

 

 

 

次回の譲渡会ですが

 

通常の第4日曜日で開催します犬猫

 

 

 

アニマルウィズオールウェイズ

AWA総社犬ねこ譲渡会

5月26日(日) 10:00~12:00

 

雨天決行

 

 

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

> ご支援のお願い <

 

 

 

<AWA>今 出来ることをできるだけ

 

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

 


 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング