AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 わんこ編 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

曇りって予報でしたがなにがなにが晴れ

 

 

ず~っと晴れた中での譲渡会でした晴れ

 

 

今回は過去最高っていうくらいのご来場で

 

一時は身動きが取れない程駐車場がパンク状態になって

 

車の移動や入場までにかなりお待ちいただくなど

 

ご迷惑をお掛けししてしまいました<(_ _)>あせる

 

 

スタッフ全員バタバタで、ゆっくりお話できなかった方が

 

いらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでしたショボーン

 

 

 

いつもは小型犬&子犬は譲渡会場のプレハブ内でするんですが

 

 

 

 

お天気ながら、まだ日陰は過ごしやすいってことで

 

全員ドッグランでの開催でしたキラキラ

 

 

さて、参加ワンコですが

 

 

 

じゅん君音譜

 

 

 

 

この笑顔をみていると、本当にじゅん君は人のそばにいるのが

とっても嬉しいんだな~って思いますおねがい

 

 

 

 

ルーク音譜

 

 

 

 

最近、地面でごろごろする気持ち良さに目覚めたらしいルーク

 

今年に入ってグンと落ち着いてきたように思いますチョキ

 

 

 

 

 

カイ君音譜

 

 

 

サン君のママさんにナデナデしてもらってご満悦のカイ君ラブラブ

 

 

 

 

 

ミルク音譜

 

 

 

 

小雪パパにぎゅぅされてる爆  笑

 

たくさん遊んでもらったよかったね、ミルクキラキラ

 

 

 

 

 

ツバキちゃん音譜

 

 

 

 

素晴らしい自己アピール力のツバキちゃん

 

なんとビックリマークお声が掛かりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

フィラリア治療中のツバキでも、ツバキをと言って頂けました笑い泣き

 

 

これからのツバキを温かく見守っていてくださいねドキドキ

 

 

 

 

こもも音譜

 

 

 

 

人が大大大好きなこももちゃんラブラブ

 

こんな子がお家にいたらお家の中はいつもあったかくなりそうですおねがい

 

 

 

 

そしてそして

 

今回多くの方がご来場くださったのが

 

岡山市保健所ボランティア 田村さん

 

の子犬ちゃん達でした

 

 

今回は5頭の参加でした犬犬犬犬犬

 

 

 

急遽ドッグランへ移動したので1本のチェーンに5本のリードで連結ウシシ

 

 

 

見る度大きくなってるなる君キラキラ

 

 

 

 

えみちゃん音譜

 

実はお声が掛かってたそうですが、この日もお声が掛かったそうですクラッカークラッカークラッカー

 

えみちゃんにとってピッタリなご家族とご縁が繋がりますようにキラキラ

 

 

 

 

ぽぽ

 

えみちゃんも大きくなったな~って思ったけど

 

ぽぽ君の成長っぷりはすごいですねキラキラ

 

将来イケメン君になりそうウインク

 

 

 

アカラス兄妹音譜

 

今日ちゃんとお名前を聞かねばと意気込んでいたのに

実は私はバタバタし通しで、ほぼドッグランへは入れずでしたあせる

 

前回に比べてお肉もついたし、皮膚の状態もとっても良くなってますねキラキラ

 

先月の画像と見比べたんですがあせる

 

ホントにイブとノエルによく似てます。

 

 

 

この子達にあってみたいな~って方は

岡山市保健所ボランティア 田村さん

こちらからご連絡をお願いしますねおねがい

 

 

 

 

子犬達のいる一角の人口密度が高いのは高いですが

 

 

 

 

AWAのわんこ達もたくさんの方に触れ合って頂けましたキラキラキラキラ

 

 

 

暑い中でしたが、わざわざお越しくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今日は卒わんもご紹介~音譜

 

 

 

パパさんとお仕事前に来てくれたブルー

 

暑いの苦手なのにみんなのサポートしてくれてありがとねラブラブ

 

 

 

 

ルークにびっくりしてるこのカワイ子ちゃんは

 

 

 

 

気付いたら譲渡されてた小雪クラッカー

 

この可愛さなら納得ですねウシシ

 

 

箱入り娘だけに朝会った時にはちょっと警戒されましたが

譲渡会終了後にはこんな感じ音譜

 

 

 

 

ママさんにぎゅっとされてるこの子は

 

 

 

 

トトちゃんラブ

 

ず~っとバタバタしてお待たせしてしまいましたあせるあせる

 

 

トトちゃん、保護したての時は栄養状態がわるくって

体や手足の皮膚がかなり黒ずんでいましたが、

それもあとほんの少しを残すのみでキレイになっていましたキラキラ

 

 

 

それにそれに、抱っこされた時のお手てピーンビックリマーク

無くなってすっかりリラックスできるようになって笑い泣き

 

 

バタバタの疲れが取れたよ~ありがとうビックリマーク

 

 

 

皆さんを見送って、会場の撤収もすんで、

ボラさんもちらほら帰り出したタイミングで

 

 

 

じゃ~~~~ん!!

 

 

たくゆきも遊びに来てくれましたキラキラ

 

 

ゆきちゃん、体のかゆかゆがなかなか治まらないみたいで

 

季節の変わり目もあるのかな・・良い治療法が見つかったらいいんですがあせるあせる

 

 

 

 

卒わんのみんな、遊びに来てくれてありがとう

あなた達の幸せな姿は私達の力になりますおねがい

 

 

 

 

明日はにゃんこ編ですニャ猫

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

> ご支援のお願い <

 

 

 

<AWA>今 出来ることをできるだけ

 

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

 


 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング