AWA総社犬ねこ譲渡会のご報告 わんこ編 その1♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

今回もたくさんの方にお越し頂きました

 

AWA総社犬ねこ譲渡会

 

 

お昼になるにつれて少し寒くなってきましたが

 

開始しばらくはお天気に恵まれて温かい中開催することができました。

 

 

 

お車の移動などお願いした方もいらしたと思いますが

保護犬猫に会いに来てくださって本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

今回も保護犬、卒わん入り乱れての楽しい譲渡会でしたドキドキ

 

 

 

ドッグランでの参加ワンコは

 

 

 

じゅん君

 

この度、晴れてフィラリア陰転いたしました~笑い泣きキラキラ

 

後はじゅん君にぴったりのご縁を探すのみですビックリマーク

 

 

 

開始直後のまだご来場者さまが少ない時にブラッシング音譜

 

じゅん君嬉しそう音譜

 

 

 

カイ君

 

みんなでご来場者さまをお迎えするようになって

とっても表情が明るくなりましたキラキラ

 

 

普段なかなかしてあげられないマッサージをしていると

 

 

 

 

およだがタラーリあせる

 

 

 

 

ルーク

 

今回もたくさんの方に興味を持って頂きました

 

 

 

ルークは誰にでもおすすめできる子ではないですが

甘やかせすぎず、でも広い心で見守って下さる方をお待ちしていますおねがい

 

 

 

 

ミルク

 

 

まだまだ中身はお子様で甘えん坊のミルク

 

 

 

しれ~っとしてますが

 

 

 

 

まろ輔さんの足をむぎゅしてます爆  笑

 

 

んも~ミルクかわいいドキドキ

 

 

 

 

つばき

 

最近はすこしずつ本来のつばきを出してきているつばき

 

 

 

 

そばに来てほしくって来い来いやってますウインク

 

この後、だれも来なかったので地面にぱたんと横になってふて寝してました^m^

 

 

 

 

そして

 

第一会場では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こももちゃん

 

たくさんの人にちょっぴり興奮気味のこもも

 

 

 

 

こんなまぁるい笑顔を披露できるようになりましたラブラブ

 

栄養状態が良くなって、もう少し毛ぶきが良くなれば

もっともっとふんわりサンになりますよウインク

 

 

 

今回もご参加くださった

 

 

 

岡山市保健所からは6ワンコが参加してくれましたキラキラ

 

 

 

譲渡会後半にサークルごとドッグランへ移動

 

 

とたんに人が群がってました音譜

 

 

 

前回も参加してくれたなる君

 

 

 

 

 

えみちゃん

 

 

 

 

ぽぽ君

 

 

 

 

お名前分かりませんが3兄妹のその1

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

その3

 

この子達、イブとノエルを彷彿とさせます。

 

皮膚の状態が悪く、苦しい思いをしてきたんでしょうね・・

 

今回は6わんこともお声掛けはなかったようですが

またおいで~おねがい

 

 

 

ドッグランに係留する形に犬たちも慣れてきたようで

 

 

 

 

 

 

 

私たちがすぐ側にいなくってもご来場者さま達と

コミュニケーションとってるんですよねグッド!

 

 

やっぱりお外でのびのびっていうのはいいですね^^

 

 

 

つい最近譲渡決定した小雪キラキラ

 

もう卒わんなのでつづきは明日

 

 

 

なる君とじゅん君

 

 

多くのわんこ達をサポートしてきてくれたじゅん君

 

そろそろ自分の幸せをみつけようねラブラブ

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

今回募集開始したレノンですが

 

 

早速会いに来てくださった方がいてお見合いしたんですが

 

 

 

おめでとうビックリマークレノン!!

 

 

トライアルすっ飛ばして譲渡決定です!!

 

 

 

里親さまはなんとあのお山の子達の里親さまでもあるそうです。

 

詳しくはカルップさんのブログをお待ちくださいねウインク

 

 

 

会うたびに表情が穏やかに、出来ることが増えてきて

その成長っぷりには驚かされてきましたが

あっという間にご縁を掴むなんてすごいね、レノンキラキラ

 

 

 

今回、レノンの他にはトライアルへ進むようなお話は

ありませんでしたが、きになるな~っていうお話はあったようです。

 

 

 

AWAではお気持ちが固まるまでは何度も何度も

会いに来て、その時その時のその子を見てもらいたいと思っています。

 

毎月第4日曜日の朝10時~12時で譲渡会は開催していますが

お時間が合わない方は個別にご都合を合わせてのお見合いも可能です。

 

保護犬も、里親さまも

どちらも幸せになれるようなご縁繋ぎをお手伝いしたいと思っています。

 

 

 

明日はその2♪

 

 

 

 

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

> ご支援のお願い <

 

 

 

<AWA>今 出来ることをできるだけ

 

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

 


 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング