うわーん!じゅん君おめでとー!! | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

ずっとずっとず~~~っと待ってました!!

 

 

じゅん君

 

 

 

フィラリア陰転

 

 

ホントに本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

いつかは絶対に陰転するものとは思ってたけど

 

 

咳をするたびに心ひそかにドキドキしていました。

 

 

陰転したからといって傷ついた血管や心臓は

元には戻らないけど

 

 

でも本当に良かった笑い泣き

 

 

 

 

ツバキはまだ1クールしか治療してないもんね。

 

 

お薬効きますようにキラキラ

 

 

 

カルップさんは飲むそうですが、私はもう寝まーすてへぺろ

 

 

 

 

明日はちょっと寒いみたいなので

あったかくしてお越しくださいね音譜

 

 

 

アニマルウィズオールウェイズ

AWA総社犬ねこ譲渡会

3月24日(日) 10:00~12:00

雨天決行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護っ子たちの医療のためのご寄付をお願いしています

> ご支援のお願い <

 

 

 

<AWA>今 出来ることをできるだけ

 

 

 

 

 

私達アニマルウィズオールウェイズは

岡山県総社市を拠点に保護犬、保護猫の里親探しをしています

 

 

 


 

 

AWAボランティア募集バナー

一緒に保護犬猫のお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています

♪一緒にがんばりませんか♪

 

 

ランキングに参加しています。

 

里親募集(犬) ブログランキング