久しぶりのわんぱーく♪ | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

いつぶりですかね~長くお休みしていたわんぱーく岡山に行ってきました音譜

 

本当に久しぶりで、新しくやってきたワンコ達がたくさんいて、完全浦島状態でしたチューあせる

 

 

 

そんな中でも

 

 

 

私のわんぱーくでのユニフォームみたいになってるエプロンを忘れてしまったんですが

しんのすけはちゃぁ~んと私の事を覚えていてくれていつもよりも3割増しで可愛らしく

見える私はゲンキンすぎでしょうか爆  笑

 

 

 

さて、

 

 

 

お世話が終わったら楽しいフリータイムです音譜

 

 

 

新人ワンコ達はまだみんなと一緒はもう少しらしく、最近のわんぱーくのわらわらフリータイムでは

なかったんですが

 

 

 

それでももう気心の知れた仲間達とワイワイするのは皆楽しいよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

最近は2つのランを通して遊ばせてるんですね~みんなで奥のランへ行っては

こちらへ一斉に帰ってきてはまた奥へ・・

 

AWAみたいにひろ~いランも楽しいですが、こういう変化のあるランも楽しそうですねグッド!

 

 

 

 

みんなが駆け回って遊んでる中

 

 

 

 

歩いてるわけではないですが、走っているわけでもないペースで動き回るさいとうさん&プルス

 

実はさいとうさん、お膝を痛めているようで、無理せず自主規制中だそうで。

 

 

 

 

 

それにしてもさいとうさんとプルス、こんなに仲良しでしたっけはてなマーク

 

 

 

 

ず~っと一緒に行動してて、

 

 

 

 

遂には

 

 

 

ナゾのタテに整列キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

なんのこっちゃ爆  笑

 

 

 

曇りだったお天気も、フリーにする頃には晴れだして楽しいフリータイムだったね音譜

 

 

 

 

 

 

一方別のランでフリー中のこの三人、ボラさん達でひとときの休憩を楽しもうとお茶を用意して

さて・・という時にやたらと感じる6つの目目目 目目 目目

 

 

 

 

ずるくありませーん。

 

お茶飲んだりオヤツ食べたりはあなた達のお世話を頑張ったご褒美みたいなモンだからね照れ

 

 

 

 

今日Mさんに新人ワンコをちゃんと覚えるように宿題を申し付かったんですけど・・3ワンコ

似た感じだから一人ずつだと分かんないなぁあせる

 

一緒にお散歩したら覚えられるよねおねがいガンバロー

 

 

 

 

 


 

 

わんぱーく岡山は行政に収容された犬猫を保護し、里親を探して譲渡するという

活動をしている動物保護団体です。

 

毎週行っている譲渡会へ参加できる犬猫は限られていますので

気になる子がいましたら是非わんぱーくへご連絡をお願いします。

 

 

 

NPO法人 犬猫愛護会 わんぱーく

 

 

 

 

ランキングに参加しています。