助かりました! 【センター収容犬】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

一度はあきらめかけた命、なんとか繋がったそうです!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   以下転載文   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ここ数日、大変ご心配をおかけ致しましたが

おかげさまで、ハク リュウ シバ蔵 を引き出すめどが立ちました。

とりあえず、今日はこの子たちを引き出してきました。


031300.gif


久しぶりに会った シバ蔵と、ハク。

とても元気にしてくれてました。

明日は、リュウを連れて帰る予定です。

とりあえずは、この子たちが期限から解放された事を喜んでやってください。


でも、これからが大変です。

今のところ、募集している登録ボランティアも足りていない状況です。

結局また、 自分たちの保護枠がつぶれてしまいました。

この子たちだって、これで幸せ とは、とても言えません。

みんな、とても甘えん坊です。

少しでも早く、この子たちが十分に甘えられるような里親さまが見つかる事を願っております。

そういう事ですので、引き続き 里親募集と登録ボランティア募集を続けたいと思います。

よろしくお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   転載文ここまで   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


転載拡散にご協力くださった皆様、センター収容犬の子達のために心を痛めてくださった皆様
本当にありがとうございました。





ランキングに参加しています。