【大吉】 美声ゲット! 【わんぱーく岡山】 | ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

ととのブログ ~岡山の保護犬猫応援ブログ~

うちのワンコのこともたま~に書いてます♪

前回大吉をご紹介したとき、カメラマンO君情報としてかなりの美声の持ち主ということをお伝え
してましたが、早速O君が大吉の美声を撮って来てくれました


ごはんまだ?

この間から大吉のこの角度から見上げた姿が可愛くて可愛くて(〃∇〃)

おねだりされたらついあげちゃうんだろうなぁ






こちらの動画は大吉のお食事の様子を撮ったものです。

ひと手間かけてご飯をより美味しくするワザを披露してくれています




ところで。




大吉、先日譲渡会デビューを果たしたそうなんです

ドキドキしただろうなぁ~焦る



ロックオン!
(譲渡会はこの写真はなんの関係もありません♪)

残念ながらどなたからもお声は掛からなかったようですが、緊張したお顔してたら掛かるお声も
掛かりませんよね( ̄ー ̄;


これから経験を積んで、譲渡会場でもリラックスできるようにならないとねp(^-^)q




ここまでずるずる伸ばしていましたが、大吉の美声をまずはどうぞ



どうでしたか?

確かに声と姿が一致しない~~~(≧▽≦)




美声でしょ

本当に、マンガで聞くようなかわいらしいお声です。



犬と違ってにゃんこは声も重要な要素になってるんですね~

新しい発見(´∀`)










わんぱーくの犬猫達が気になったらまずは公式サイトへどうぞ。