畜産研修センターカウベルハウス…。 | とんこのブログ

とんこのブログ

とんこの超~~~ダラダラ日記

TVで紹介していたので、2度目の訪れです。


何年か前に一度来た事があります。


八千代牧場なのに…

牛の姿は見えませんでした。


今回はここでランチしましたょ。

目玉焼きハンバーグステーキを頂きました。


お腹いっぱい。


それなのに…。

いちごミルクも頼んじゃいました。


全て十勝産の材料で作られているいちごミルクです。

サクマのいちごみるくの味。


ふふふ。


不思議な感覚。


きびだんごを見つけついつい購入。


ひとつは義妹に…。


散策しているとさくらんぼを拾いました。


ちっちゃ!


大きな実にはならない種類なのでしょうか?

桜の木の下に落ちてました。



道路から頑張って咲いているお花。

元気ですね。




今日は久しぶりの良いお天気に恵まれました。





ふふ。🍒🍒🍒猫🍒🍒🍒