ベーグル…。 | とんこのブログ

とんこのブログ

とんこの超~~~ダラダラ日記

義妹にベーグルを貰いました。

固くて歯がたたないとのこと。


ん?


少しトースターで温めて生ハムとチーズとサラダ菜をサンドして頂きました。

全然固くなかったです。


義妹うどんも固く感じて食べずらいそうです。

パスタも食べずらいとか?

蕎麦なら食べやすいとか言っていましたが、もしかしたら噛み合わせが悪いのかも?


そんな訳で美味しいベーグルを頂いちゃいました。😋


今日ムスカリの中に珍しい花を見つけました。


今年初めて見つけました。

不思議なこともあるものですね。

オオアマナという花かもです。Googleで検索してみました。


来年増えると面白いですが…。

楽しみです。




あと今日風雅くんが行方不明で探したのですが、

びっくりです。


2階の寝室の窓にいました。

歌音ちゃんはベットで寝ていたのですが、こんな所に居るとは…。


随分探したけどほっとしました。




ふふ。ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ黒猫ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ