予習ナビ | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

息子は予習ナビを視聴するのが大好きです!

私も楽しみにしてます!


今週の理科😺すごい!

ほっしー先生とABコースの先生がコラボ???

キラキラほっしー先生しか知らなかったけど、ABコースの先生はこんな感じなんだね。この先生も良いね!

ひらめきどちらも良いね!これからも実験とか、2人で一緒にやってほしいね🌟

キラキラ実験見るだけでも楽しいけど、やってみたいな


他の教科においても、ABコースの先生が気になってるようです。またこういうのないかな〜ニコニコ