全統小解説授業動画 | 2026受験男子を見守る母

2026受験男子を見守る母

四谷大塚に通う男子の母です。ブログ初心者です。アメンバー申請についてはお互いにメッセージのやり取りをさせていただきたいです。詳しくは私のプロフィールをご覧ください。

https://www.yotsuyaotsuka.com/toitsutest/lecture/ 

配信期間、もう少し長くなりませんかねー🙏


今回、日曜に組分けだったから何もできず。昨日は組分けの直しで終わってしまいました。

今日は塾だし時間の余裕がない。


土曜までと言っても、週テストの勉強もあるし😖


毎回、急ぎ足で動画を観たり、間に合わなかった時もあり。


昨日、どの先生が出ているのかだけでも知りたいとのことで、【テストについて】の動画だけ観ました。


キラキラあー!知ってる先生もいるし、初めての先生もいるよ✨このテストについて説明してくれてて、わかりやすい。僕はこれからも全統小を受け続けるよ✨未来のリーダーを目指すよ✨

ひらめきほっしー先生が、夢のカケラの話をしてたね✨

ウシシ夢のカケラ、たくさん集めよう✨✨


🖋️何かご事情があるのでしょうが、配信期間の延長を希望しています🙏