いっせい君( *´艸`) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

※本日2度目の投稿です

 

 

なんだか・・・遊びに出かける気力なく

今日も一日中録画した しょうもない番組テレビ見て過ごす

 

 

白組さん達の様子、

皆さんも気になるかと思い。。。カメラ

一昨日、いっちゃんったら・・・・えーん

貫ちゃんに寄り添って寝てましたよ(T_T)

 

 

22日、おソトで、まったり貫太郎♪

 

そして。今朝の投稿で

胃瘻のチューブ?管?

注射針予防接種で血管に留置するための細い管

使用と書きましたが・・・

これは、本来の胃瘻のチューブは貫ちゃん噛みちぎったから

って変更したらしいショボーン

 

 

仕方ないのかもしれないけど、

貫ちゃん・・・空腹満たされたら、大人しく寝るのにねタラー

でも、動物だから、

違和感?それか・・・何気に掻き掻きすると

又取れたりずれたりするから仕方ないハートブレイク

しばらく、口輪&カラーは外せないんだろうなえーん

 

貫ちゃんには明日一日、我慢してもらおうびっくりマーク

今日親戚から【桃🍑】と【梨】が届いたびっくりマーク

でもね・・・貫ちゃんに食べさせたいえーんと思うと

涙ポロポロえーん

もう一日くらい室温に置いてから白組さん達に

あげることにするえーん

何でも貫太郎に結び付けて考えてしまうガーン

 

月曜日、迎えに行くからねびっくりマーク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村