雨降りの一日!! | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月28日(日曜日)雨傘 時々 曇りくもり

最低気温 +20℃

最高気温 +25℃

 

 

今朝は、3わん共々 みんなで寝坊(笑)

6時時計目覚めには、驚いた笑い泣き

慌てて🚾出したけど、雨傘降ってるタラー

散歩は中止!

先に🍚あげて、一休み?? 二度寝zzz

 

 

10時半くもり 気温は23℃

散歩行きま~すあしあと

 

 

 

 


羊蹄山富士山は雲の中タラー

 

 

ハイ!チーズチーズ

珍しく3わん笑顔~カメラ

 


湿度高いので

歩くと、じと~っと汗ばむけど、

散歩あしあと出来て良かった!!

 

15時半頃から父さんあしあと2往復したよ!!

朝から今日もエアコン無しで居ます( ;∀;)

 

 

今夜半から大雨注意報注意

川の氾濫・土砂災害とか被害がありませんようにお願い

 

貫太郎・・・この前病院受診で腸内がガスだらけだったので

ガスコン💊服用中止!

すると・・・とたんにオナラが、結構出る(笑)

くっ~さいよ笑い泣き

💊飲み終わる頃、受診して来ようと思う!!

 

何かと、まだ気が抜けないですタラー

明日から又、1週間頑張りましょう!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにお願い
Pray for peace!!
Stop war!!