犯人探し犬???( *´艸`) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

7月27日(土曜日)雨 時々 曇り
最低気温 +20℃
最高気温 +24℃
 
 
昨夜もエアコン無し、網戸で寝たら
やっぱり明け方少し寒かった~(笑)
朝の🚾5:13
20℃?21℃弱拍手拍手拍手
本州では熱帯夜、日中は40℃に迫る猛暑なのにハートブレイク
皆さんには、本当に申し訳なく思いますm(__)m
お気をつけくださいね!!
 
 
 
今朝、起きたら結構な傘降りだったので散歩中止!
6時に朝ごはんした!
寝起きの🚾
順番待ち中の男子(笑)

 
9時頃、くもり降ってなかった隙にあしあと
 
 
・・・9時少し前に、S兄ちゃん忘れ物取りに
アパート車DASH!行ったものだから
・・・これ下差し下差し下差し

臭気選別?

行方不明捜索ワンコになってたよ笑い泣き

おかしくて笑いこらえるの大変爆  笑
ずっと、これだもの爆  笑
 
 
いつものUターン場所でカメラ
皆わん、ご機嫌さんラブラブ
 
ただ~~今朝、いっちゃんったら
寝起きにランの草たくさん食べた直後に
食べた草、嘔吐した笑い泣き
その後は、全然問題なしグッ
多分、昨夜寝る前に ちょっとイラっとして
怒ったから凹んだんだと思うショボーン
 
ソト行きたがって窓の方へ何回も行くから
🚾かな!?と思って
窓開けたら後ずさりするしチーン
眠くてダルかったから思わず・・・・
ちょっと怒りモードで
【シッコは??
【行くの??行かないの??
って怒ったから(笑)
 
いっちゃんは、かなり神経質って言うか、
繊細ですガーン
ちょっと反省タラー
 
なんだかんだ、皆わん元気です!!
とりあえず特に問題なく過ごせたことに感謝音符

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村