会いたかったぁ( *´艸`) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

6月8日(土曜日)晴れ晴れ
最低気温 +10℃
最高気温 +25℃
 
今日は休みだから、のんびり起きたam6時半(笑)♪
いつもなら、散歩中か、朝ごはんだけどね爆  笑
 
羊蹄山富士山am6:50カメラ
雲が多かったガーン
S兄ちゃんったら、今朝5時過ぎに車DASH!出発で、
1人で羊蹄山富士山登りに行ったよ笑い泣き
数週間前から筋トレしたり準備整えてた!!
信じられない(笑)
グループで行くのも良いけど、マイペースで
黙々と登りたかったらしい!!
無事帰って来ました笑い泣き
くまに会わないか心配でした笑い泣き
 
 
呼ぶと振り向いてくれるよ(笑)
美人なったでしょう!?笑い泣き
 
 
 
さて・・・昨日の続きです♪
と、会ってきましたよぉハートのバルーン
先日、どん君に会いに行きたくて連絡したらゲッソリ
なっ、なんと定山渓温泉にお泊り来てるって爆  笑
ならば、車DASH!行くよ~爆  笑チョキ
 
 
去年8月、、、
どん君の身体に心配事あって、ギリギリまで悩んでたって
この前日の夜21時頃に連絡
【今ニセコに来ました!!ってゲッソリゲッソリゲッソリ
 
それ以来だから10ヶ月ぶりハートのバルーン
 
うちは誰か彼か病院調子悪くなったりして伸び伸びで
中々行けなかったのが、
今回定山渓♨まで来てるなんてラブラブ
 
家から定山渓まで車約1時間!!
去年、ニセコ来て翌週だったかな!?
病院受診して・・・入院&大手術えーん
一か月も入院して、無事に
元気に病院退院しましたえーん
口腔内に腫瘍できて、扁平上皮癌えーんえーんえーん
 
もう本当に 良かった!!良かった!!
 
どんく~~~んラブ
会いたかったよぉ~ラブラブ 
ちゃんと覚えてくれてたみたいラブ
 
もうすぐ12歳ラブ
11歳での大手術! 
ご家族の決断も入院中も辛かったことと
思います( ノД`)
無事に退院できて本当に良かったえーん
 
皆わんも一緒に、喉潤してから。。。お散歩へあしあと
 
 
川の側歩けるですよゲッソリ
うちの小雪、危ないな注意と思ったら、
予想通り笑い泣き
 
浸かって びしょびしょチーン
昨日も暑くて20℃超え、陽射し晴れもあったから、
わん達には暑かったかもタラー
 
 
 

3わんぽ。。。お恥ずかしい(笑)
ふきちゃん、ご機嫌だねハートのバルーン
 
皆わん並べて おやつtime【待てパー
小雪だけ、あっちむいてホイ右差し
 
5ゴル爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
こ~んな橋歩いたです(笑)
 
 
小1時間ほど、あちこちあしあと歩いて・・・
再度カメラ記念撮影爆  笑
み~んな笑顔が良いねラブラブ
 
会えて良かったハートのバルーン
ありがとうございましたm(__)m
元気でニコニコ顔のどん君に会えて本当に本当に
良かった~えーん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村