6月9日(日曜日)曇りのち雨

最低気温 +15℃

最高気温 +22℃

 

 

この前、函館向かってる途中に貫太郎は

7回も嘔吐してUターンして受診病院だったチーン

 

今日はリベンジかねてGO~爆  笑

 

貫ちゃんはクルマに乗ったら、

先ずシートや自分の布団をカミちぎる悪い癖あるので、

ケージなのですガーン

車シート一度、噛みちぎられて引き裂かれて

ボロボロにえーん

 これじゃ車検通らないです!!って言われて

買い替えたですえーん

10万円くらいしたよガーン

 

 

ニセコは、薄曇りで日差しもあったけど、

黒松内って言う町に入ったとたん上差し

ガスって真っ白けゲッソリ

海沿いだから??

 

地図1⃣ハーベスタ八雲でわん達、ガス抜きがてら

🚙から下ろす!!

ちょうど中間!

今日 小雪は🚙乗せる前に🚾させたからシッコ

促さなくて良いから楽だグッ

 

 

画像下の丸部分が現在地電球

正面に羊蹄山富士山が見えることになってるけど・・・タラー

 

なんにも見えない笑い泣き

 

予定通り、11時20分無事到着♪

そしたら・・・先着してたジャック君

わんコラムカムカムカムカムカムカした貫太郎タラー

超ビビリなんだけどね。。。

弟・妹できてからは妙に強気ですタラー

時間経つと、平気なんだけどガーン

最初がタラー

 

うまうまに群がるゴールデン爆  笑

 

 

今日はですね。。。

大阪から4家族5ゴールデンズが来道🚢

会いに行ってきました(笑)

遠いところ、お疲れさまです(*''▽'')

 

午後から生憎の雨傘

 

うちの3わん、何処行っても

滞在1時間が限度チーン

さっさと車乗せたです(笑)

特に小雪は車移動中、

寝ないでハァハァ~~してるから、

多分爆睡したと思うです!!

その隙に、お昼食べて来た爆  笑

 

 

 

今回

 

今回、夏服Tシャツ新調したですグッ

上差しこれは、結構安くて助かるチョキ

暑いの犬一番可哀想なのでね・・・

濡らせて着せる冷感シャツTシャツ

可愛いでしょう??????

サイズは3わん皆同じ(笑) BLです!!

小雪は胸囲、腹囲をお直し予定(笑)

下差し下差し下差し

帰る途中、小降りになったので

公園みつけて

🚾休憩で少しあしあと歩く♪

 

3わん、夕飯食べたら皆それぞれの場所で

爆睡中zzz

疲れたと思います(笑)

 

貫ちゃん、いつも一人でケージだから

帰りは、わざと扉開けっぱなしに した爆  笑

 

なんだか可愛くて、信号待ちでカメラキラキラぱちりラブラブ

なんて ひょうきんなんでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村