5月14日(火曜日)晴れ晴れ

最低気温 + 3℃

最高気温 +21℃

 

いっせい君、6歳になりましたよ( *´艸`)

下差しbefor

イモ虫時代(笑)

たしか、男の子ばっかりだったような乙女のトキメキ

 

 

下差しafter

こんなに立派に、

そして超お利口さんになりましたグッ

 

病院下痢で入院したり、

靴下飲み込んで腸閉塞で手術したり・・・タラー

色々あったけど無事に6歳迎えるコトできましたバースデーケーキ

 

同胎のみんなも、おめでとう~ハートのバルーン

いとちゃん12歳拍手

ココロくんも、いっちゃんと同じく6歳ハートのバルーン

 

今年も一年、元気に楽しく過ごせますようにお願い

 

夜ご飯、いつもの時間に少な目にあげてからの

HAPPY BIRTHDAY~バースデーケーキ

仕事帰ってから、慌てて牛乳ゼリー作ったけど

間に合わず固まってない笑い泣き

 

とりあえず

生ラム肉焼いていちごいちごバナナバナナ水切りヨーグルト爆  笑

わん達の大好きなモノ並べただけ笑い泣き

貫ちゃんも小雪も痩せすぎって、いつも言われるから

今日は特別にラム肉多め爆  笑チョキ

たまには良いよねグッ

 

アッという間ゲッソリゲッソリゲッソリ

飲み込んでるなガーン

 

皆わん、真剣勝負って感じで先を争って

食べたよタラー

美味しかったねラブラブ

でもね・・・食べるの一番遅いのが、貫太郎爆  笑

一人っ子2年間、のんびり食べてたからチョキ

そして一番早食いは、末っ子 小雪爆  笑

 

***********************

 

 

上差し今朝は、朝露で・・・ビショビショチーン

貫太郎も小雪も、いつも通り元気ですびっくりマーク

 

 

いつもいつも、しつこい小雪の相手を

してくれる優しいお兄ちゃんハートのバルーン

超冷静で人間みたいな いっせい君爆  笑

でも、まだまだお子ちゃまチョキ

 
 

 

 

 

 

おすまし小雪ラブ

 

 

 

 

6年って、早いな~乙女のトキメキ

わん達のお陰で日々元気に、楽しく暮らせますびっくりマーク

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ