※本日2度目の投稿です♪

 

4月28日(日曜日)曇りくもり時々晴れ晴れ

最低気温 +7℃

最高気温 +15℃

 

 

昨夜早い時間に寝落ちしたのに、

今朝は寝坊(笑) 

6時起床タラー

 
 
 

今日は【ロールちゃん6歳】

大好きなお兄ちゃん達と一緒に車DASH!

遊びに来てくれましたハートのバルーン

始めて会ったとき、ただただ

何もかも怖いって不安顔だったけど、

何度か会ったから!?

慣れてくれて笑顔が~~~乙女のトキメキ

 

しかも走り回ったんですよラブ

動画撮ったけど、

お顔にモザイク?スタンプ加工できなくて

UP出来ないのが残念(T_T)
スマホスマホでスタンプ貼り付けようと

するも小さいから色々大変えーん

今度ゆっくり挑戦します爆  笑
 
うちのワン達は、べったり(笑)
 
白組さん達は、ワンプロ開始爆  笑
今日は、いっちゃん優勢乙女のトキメキ
 
お昼を食べに。。。
へ移動車DASH!
 
店内も混雑して満席チーン
時間かかるかと思ったら、、、
15分もしないで焼き上がりピザ
 
 
 
ちょっと寒かったけど雨降らなかっただけ良しグッ
久々のpizzaピザ美味しかった~乙女のトキメキ
 
​​​​​
貫ちゃんはクルマの中が良いってタラー
白組さんだけソト待機(笑)
 
 
食べ終わってから、牧草ロールの上あがろうと
S兄ちゃん挑戦するもビニール巻きつけてるから
滑って登れない(笑)
普段は裏側に階段置いてるのに無かったチーン

 
諦め悪いS兄ちゃん、いっちゃん抱っこで載せた(笑)
ロールちゃんとこの次男君といっちゃんカメラキラキラ
映えスポットなので、
順番待っての撮影ですよ爆  笑
 
 
大きなアメ車がスゴイ音で来たものだから
犬、驚きビクビクガーン
 
 

悪い飼い主で。。。

ソフトクリームソフトクリームあげたよ爆  笑

美味しかったね~爆  笑

 

 

このあと、地価上昇率日本一の

【ひらふ坂】へ移動して

十億とも言われるコンドミニアム眺めながら

皆で散歩(笑)

そして。。。

湧き水汲みに寄って・・・さようならバイバイ

 

ロールちゃん、今日は会えて

良かった!!楽しかった!!

長距離移動も難なく、帰りは爆睡したようで
安心しましたハートのバルーン
これからも一杯楽しもうねグッ
ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように乙女のトキメキ
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ