昨夜は、寝落ち(゚Д゚;)

 

4月27日(土曜日)晴れ晴れ

最低気温 +8℃

最高気温 +24℃

 

まだ眠たいって爆  笑 撮影カメラ5:47

ちゃんと枕使って寝る、おっさん!!

 

S兄ちゃん、早起きで

朝んぽ付き合ってくれた(笑)

 

 

いっちゃんカメラ写したつもりが、

眩しくてチーン

 

 

クルマオヤツの3わんラブラブ

皆わんニコニコ爆  笑

 

 

Uターンしてあしあと歩いてると、

前がジェームス君

後ろがB助君あしあと

おはよう~のワシャワシャしてもらうハートのバルーン

 

 

 

 

 

昨日はお天気良かったので、

久々にトレーラーを洗いました(笑)

結構、汚かったので疲れたですタラー

 

朝から暑かったですタラー26℃ゲッソリ

 

昨日久々に、

亡き犬ジェラードままランチナイフとフォーク

もう3年になるのかな!?

お供え用に買ったオヤツとかいただき、

そして今後犬迎えるコトは

考えてないので、

室内で使ってたハウス、

クルマ用のバリケンなど、

使ってってショボーン

もう犬迎えないんだな~と、

ちょっと寂しく

感じましたが、仕方ないですねタラー

 


おかんはハーブチキン・ステーキグッ

 

 

ジェラまま上差し

 

 

上差しランチsetで、

コーヒーコーヒー&ライスか

フォカッチャ付きますグッ

 

 

 

長居したものだから、

ケーキとコーヒーおかわりしたり

沢山お喋りしました(笑)

主婦にとって、外食は最高の贅沢乙女のトキメキ

どんなものでも、美味しいです♪

誰かが言ってたけど、

【ナニを食べるかより誰と食べるか!?が重要】って拍手拍手拍手

共感していただけましたら、

ポチっとお願いしますお願い

夜に又UPしますので、宜しくですチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにお願い
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ