おひとり様散歩、大切だね♪ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

2月19日(月曜日)晴れ

最低気温 0℃

最高気温 +12℃

 

今朝は、いっちゃんが周囲を偵察中笑い泣き

 

 

小雪は山の上で💩する(´;ω;`)ウッ…

拾いに行くのが大変なんですけどぉ爆  笑

 

 

 

7:45朝んぽあしあと出発富士山

ザクザクな道路!!

 

アスファルト笑い泣き

 

雪が融けて出てくるのはアスファルトだけじゃないショボーン

ちょっと緑がかった草も笑い泣き

サラダバー大好き貫太郎は、チェックに

余念がないです(笑)

 

 

小雪だけ、にやけてるよ(笑)

 

散歩から戻っても家に入りたくないって(笑)

 

 

午後んぽ15時15分出発♪

 

 

今日は珍しい組み合わせでしょう( *´艸`)

たまに、いっちゃん一人散歩させてあげようと

思ってチョキ

 

 

 

ご機嫌な顔じゃないですか!?

 

 

【いっちゃん嬉しいの!?

今にも、喋り出しそうな一生くんハートのバルーン

にっこにこ爆  笑

 

 

ナニ!?(笑)

 

 

歩き出して30分しか経ってないから

今日は、いっちゃんに とことん付き合おうと

帰り道、逸れて歩いてみたら♪

【えりもちゃん♀9歳】

に会ったハートのバルーン

 

パパさんが

【あら!?今日は珍しいね!

 

【この子、3わんの真ん中だから、何かと我慢すること

多いし あんぽんたんの犬上から、下から

やられ放題なので、たまにはと思って(笑)】

爆  笑爆  笑爆  笑

 

一緒に、うまうまtimeして、さようならバイバイ

 

 

今日は、好きにあしあと歩かせたら

あちこちクンクン👃するし、路肩に立ち上がって

周囲見わたしたり爆  笑

普段の散歩で、ひたすら黙々と歩くのは

リーダーシップ発揮して緊張してるんだねタラー

 

少しは気晴らし、リフレッシュ出来たかな!?

 

で、も、ね、、、

たっぷり45分×2=1時間半ショボーン

 

3頭もいると気を遣います笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村