米ゴルと英ゴルの違い( *´艸`) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

2月18日(日曜日)晴れ晴れ

最低気温 -4℃

最高気温 +6℃

 

 

アスファルトが出てる@@

冬は終わりかな??びっくり

 

 

家の周囲は、まだまだ雪だるまこんもり!!

 

なんとも気難しい顔の3わん!!

 

 

たまたま通りかかったら、

スノーモービルで遊んでる

人が見えたので家寄ってみたハートのバルーン

 

ちょっと逆光で、ごめんなさいガーン

お久しぶりのK2君だよハートのバルーン

 

お宅家の周囲で、お子達とパパさんが

スノーモービルで遊んでて、

Kちゃんも一緒に走り回ってたよ!!

 

久々のご挨拶兼ねて わしゃわしゃ

撫でてひと段落したら

なっひらめき電球なんとKちゃんは、

うちのクルマ車

周囲をくんくん👃誰か犬来てるか?

ぐる~っと確認中!?

👃覚えてるんだね!!

 

 

 

Kちゃん宅からの羊蹄山富士山

美しい~~ハートのバルーン

 

 

ママさんとお喋りしてたら、

こうして大人しく待つです!!

まだ4歳だけど、すっかり

落ち着いてしまって、

ちょっと物足りないって(爆笑)

 

そして、アメリカン・ゴールデン

英国ゴールデンって

性格全然違うね爆  笑って

共感し爆笑したです!!

うちの貫太郎🌸春に8歳だと言うのに、

まだ、はちゃめちゃで相変わらず

やんちゃ爆  笑

天真爛漫って言葉がぴったり笑い泣き

 

この前、会社連れて行った時に

【貫ちゃん、元気で若いね爆  笑何歳!?

って聞かれて

年齢言ったら驚かれて大爆笑笑い泣き

 

英国ゴールデンは超お利口で

穏やかな性格の子が

ほとんどだと思いますハートのバルーン

優等生タイプ??

 

ゴールデンお迎え予定の方

いらっしゃいましたら、

ここんところ、よく考えてからが

望ましいと思います(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!