5月10日(水曜日)晴れ~晴れ
最低気温 +3℃
最高気温 +15℃
 
今朝の羊蹄山富士山
晴れて気持ち良い朝なんですが・・・
どうにもこうにも、やるせないコトがえーん
 
姉のような母のような、とてもよくしてくれる方のお宅で、
まだ2歳のベスちゃん♀急逝されショックでショックで
ボォ~っとしていたところに今朝起きてblog見て
知ったのですが
7日の夕方、急逝されたとえーんえーんえーん
7日の朝blog投稿されてたのに、にこにこ
朝んぽしてたのに~えーん
 
 
 
blogで拝見して、いつか会いたいと思い、
思い切って
blogコメント欄から【会えませんか!?】って
メールメールしたらラッキーなコトに読んでくれて、
車中泊してる場所まで来てくれ初めて
お会いした日2021年10月!!
大きなカラダでにこにこしてて、とっても優しく
キレイなお顔ハートのバルーン
大ファンでしたラブラブ
 
 
 
去年10月犬7ゴルで集合したよねえーん
カメラ一番左がHAPPY君ハートのバルーン
暑くなる前に、会いたいからメールしようと思ってたガーン
 
ベスちゃん、HAPPY君の
ご冥福をお祈り申し上げます
m(__)m
 
 
 
今日の3わんです!!
 
 

 

お陰様で元気いっぱいですm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!