5月9日(火曜日)晴れ晴れ

最低気温 +2℃

最高気温 +15℃

 

 

 

シンクロ🚾ちっち(笑)

 

朝んぽで、たんぽぽ食べたいって駄々こねる 

おじさん犬

 

 

野良猫三毛猫ノラちゃんのお宅Kさんちで

【おはよう~ニコニコ】って撫でて貰い、朝から嬉しい♪

 

 

朝は、こんな感じの鵜飼い散歩です(笑)

 

 

夕方🚾

 

明日も晴れるかな!?

 

 

お兄ちゃんが居たGW最終日みんなでお昼寝zzzしてた♪

 

 

貫ちゃん!?

ここは台所進入禁止にすのこ立ててるので、

自分がまたぎやすいようにお風呂の椅子置いてる!!

顔置いて、またいじけてたよ(笑)

多分、母さんに構って欲しい、一緒に寝よう!!

って思ってるね爆  笑

 

3わんそれぞれ性格の違いが面白いけど、

ワンコと言えども色々気を遣います(笑)

 

今宵・・・

父さん、用事で一泊で都会へお出かけ拍手拍手拍手

お兄ちゃんは別宅(アパート)で不在!!

たまには、こういう日も良いね(笑)

夕飯は、残りモノで適当にグッ

3わんとマッタリ、のんびり中乙女のトキメキ

幸せ~ハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!