やりたいのに行動できない時にはこれを | 福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

福山市✳︎健康な体➕美姿勢➕スッキリ脳を手に入れ、あなたの秘めたる可能性を最大限に引き出し、 あなたにとっての理想の人生をサポート

30代で痛みと痺れで24時間苦しみ、カイロの資格を取得6,000人以上の方を施術!ほぼ1回で痛みを取り除くも歪みに戻ると気付き大事な人生を台無しにしないでとカイロ・エステ・脳科学・睡眠法のコラボメソッドでどこに行っても変わらなかった貴方の痛みを解決‼︎

6000人以上の
身体と心の悩みを解消!!

カイロ・エステ・脳科学・
睡眠法のコラボメソッドで

どこに行っても良くならなかった
身体と心の悩みを解決‼︎
 
健康な体➕美しい姿勢➕
スッキリ脳と穏やかな心を手に入れ

あなたの気付いていない可能性を
最大限に引き出し

あなたにとっての
理想の人生をサポートする
アクアマリンの古森章子です
 
 体の痛みや疲れ心にストレスを
抱えておられる方へ

体と心は一体です
体に歪みや痛みが
できたり疲れるのには

心のストレスが
関係しています

そして、
そこには脳の働きも
大きく影響しています

脳の疲労(思考低下)は
ネガティブ思考を作るので
体はますます
疲労感から
抜け出せなくなるんですね

アクアマリンでは
体の働き心のストレス
思考力の低下を総合的に整えて
クリアにすることで

体・心・脳の
リフレッシュを
していただきますおねがいラブラブ

無理に痩せなくても
骨盤、背骨を整えることで
健康な体と見た目10歳若返る

キレイの作り方をお教えしていますおねがいキラキラ

今、体の痛みや疲れ
心のストレスに
お悩みの方は
ぜひ、アクアマリン(チュビ)に
行らして下さいおねがい音譜

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

ご訪問有難うございますおねがい音譜

私は今、ある事を成し遂げるために
やっと行動をし始めましたおねがい

実はここまでくるのに
1年近くかかりました爆笑💦

なぜ、1年も掛かったのか・・・
それは・・・

やりたいイメージはあったのですが
本当に私に出来るかな〜という自信のなさから
明確な行動に繋がらなかった為です💦

皆さんも『本当は〇〇をしたいのに
〇〇のせいで出来ない』
そんな事ありませんか!?

『私は本当に変わりたいのに
〇〇が私の邪魔をするから出来ない』
そんな風に思ったことありませんか!?


人はしたい事が出来ない時に
『〇〇のせいで〇〇ができない』と
できない理由を探すそうです

そして、自分を納得させて
諦める方向に繋げるそうですショボーン💦

どうしても成し遂げたいのに・・・
でも、成し遂げられない・・・

そんな状況にある時は
この方法で解決して下さいビックリマークビックリマーク

『私は私の意志で〇〇したくないんだ』
という言葉を感情を込めて
声に出して言って下さいビックリマークビックリマーク

〇〇には自分のしたいと思ってる言葉を
入れて下さいおねがい

口に出した時に
どんな気持ちがするか
確認してみて下さいビックリマークビックリマーク

すると「あぁ、そうか
自分が〇〇したくない(出来ない)のは
こういう理由があったからか!」と

ハッと気づくことがありますびっくり

人は潜在意識の中に
行動を拒否する理由があるんです


でも、無意識で思っている事なので
気づかず・・・


意識して合理的な理由を見つけ出し

〇〇がいるから出来ない・・・
〇〇のせいで出来ない・・・と
後付けの理由を探してるんですガーン

だから・・・
後付けの理由の対処法を見つけても
根本的な解決策にはならないんですショボーン💦

自分の潜在意識の中で何を思っているのか
本当の理由を探ることが
とっても大切ですおねがいラブラブ

『私は私の意志で〇〇がしたくない』

この言葉で自分の潜在意識に奥深く潜む
本当の理由を探して下さいビックリマークビックリマーク

私も引き続き、頑張りますグッド!おねがい

そして、自分の本当にやりたいことを
やり遂げて下さいねおねがい

この方法は私が尊敬してる
中井隆栄先生から教えて頂きましたおねがい


福山市加茂町下加茂
(
有福堂さんから徒歩3分)
トータルセラピー*アクアマリン

☎️予約制080-1935-6044
(不定休 10時〜21時半)
 最後まで読んで頂いて有難うございますおねがい音譜