テギョン¨¨Le chocolate de H~ちょっとだけ銀座巡礼 | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240623

テギョン

今は全く聖地巡礼とかしないのですが、、、生活圏内なので、ちょっと寄ってみました……

銀座は何もなくても、行きつけの美容院で月に一度そして、眼鏡やさんで時々~~でLe chocolate de Hさんもちょっと覗いた事がありますが、、

今回眼鏡やさんに行くついでに、(通りが一本違うだけでごく近くなんです。)たまにはお土産📦️用にと、、フォトも撮らせて貰いました!



そうそうと思い、piagetを目印に写真を!ホコテンでないので手前の信号を渡りながら…あら全く違う所のよう(笑)


ついでに直ぐ裏、新しい銀座虎やビルもチェック(このビルに小林圭さんのレストランが入って入るので、)