ジュンケイ¨¨Mc藤原倫己さんポスト~SUMMER ROOMツアー | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20240624

ジュンケイ

SUMMER ROOMツアー横浜


Mc藤原倫己さんポスト

「2024 JUN. K SUMMER ROOM TOUR IN JAPAN」のMCをさせて頂きました😆 Jun. K (From 2PM)さんのストイックな私生活トークや音楽に関するトークなど、たくさん話してくださいました✨Hottestの皆さんからもあたたかい拍手を頂き、ありがとうございました😭 

#JUN_K #준케이 #ジュンケイ



今回MC入りだったのね!