テギョン¨¨5月16日転役の日、私の長い1日~NAVERポストまとめ(2) | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20190525
テギョン
5月16日転役の日
私の長い1日

NAVERポスト(検索サイト)まとめ(2)
意訳)
地シンパ3社が総出動!

キャプテンコリア...とても負担になるニックネームです。 私がもっと努力しなければいけないという気がしました。 

D-DAY!! 
朝から来てくださったたくさんの方々に心から感謝の気持ちをお伝えいたします 入営時には挨拶もまともにできず,一方では惜しくまた申し訳なかったが,帰って来る時でも顔お見せできてよかったです。
いい作品であいさつできるように頑張ります。 もう少し待ってください!! -2pmテギョンhttps://t.co/UcxxnxAW2l
心まで特急だね!!これが最後じゃね-
完璧だった軍服ピット捨て本格私服放送

転役記念"x"転役祝賀のネイバーVLIVE
待っててくれてありがとう


Q)転役後,必ずやりたかったことがあるとしたら何ですか。
A)ライブ放送です。ファンの皆さんとコミュニケーションの時間を必ず持ちたかったんです。

Q)軍隊にいるときテギョンさんに最も力になったのは何ですか。
A)おかげで軍生活をうまく過ごせたようです。


Q)演技する姿早く見たい。 次回作計画はありますか?
A)まだ次の作品はまだ決まっていません。長い間待ってくださったファンのために。慎重に決定していい作品でお伺いします。

いつもファンだけを考えるファンを思う


(V LIVE![オク・テギョン]記念ライブ放送☆「待って... V LIVEで映像を視聴してください!
(見れない人いないようにしてください。)


テギョン俳優の新たなスタートを応援し☆これからもっと面白く充実したニュースお届けしますようにするから! 多くの愛お願い致します。