テギョン¨¨5月16日転役の日、私の長い1日~NAVERポストまとめ(1) | toto20~~loveTAEC&♡2PM

toto20~~loveTAEC&♡2PM

Taecyeon&2PMは私のアンチエイジング

20190525
テギョン
5月16日転役の日
私の長い1日

NAVERポスト(検索サイト)まとめ
意訳)
転役現場

いい、
しきりに見て、
二度見三見いくら見ても飽きがないのです!


信じられないが、朝8時の風景取材熱気HOT

数多くのファンが並ぶ

あなたは私の鼓動を感じることができます


16日(木)、2年余りの軍生活を無事に終えて粋粋x粋私たちのそばに俳優オク・テギョンが2万倍装着して帰ってきた
国も守って! 顔も守った!

どのようにすれば報いるか

米国永住権を放棄して、腰のヘルニアで代替服務判定を受けいたにも関わら手術と治療をして、最後に現役判定を受け志願入隊。本当に聞けば聞くほど素敵☆タヴォー本物の男=オク・テギョン



昨年「国軍の日の記念行事に参加し、
公正で模範的な軍生活に模範生表彰まで! 

テッヨン俳優の美談はここで


転役現場に来てくださったファンのために直接準備、テギョン俳優が愛のコーヒーの心遣いまで特急認!!


愛にファンは感動も感動

(つかつかと喜んで走って行くing〜)

取材熱気も特急だったから!

※サジンの掲載枚数制限のため、
(2)に続く