明日は父の日ですが…

先月の母の日のことを書きます。


母の日…娘はテスト期間中。

「テスト終わりで何かプレゼントしたいんだけど、何かほしいものある?」

と聞かれました。


それで、スフレじゃないチーズケーキを作ってほしいとリクエストおねがい


先週末に作ってくれました。


バスクチーズケーキ


コーヒーと一緒に、少しずつ頂く。


とてもとても美味しいおねがい


昨年の母の日『嬉しすぎるプレゼントとお弁当』娘は、昨日で中間テスト終了部活も早く終わったのでみんなでプリクラ撮ってからカラオケ🎤に行ってきたようです。内弁慶な娘…みんなの前で歌ったの〜?とびっくりしまし…リンクameblo.jp

この時も嬉しかったけれど…


こうやって手作りしてくれるのも嬉しいラブラブ

お菓子を作るのは、すごく段取りもよくて、上手だと思います。



お弁当の記録

5月31日 金


6月3日 月

キンパ


6月4日 火


6月5日

ドライカレー

6日



10日 月曜日

生姜ご飯


11日 オムライス


12日 大会があったのでライスバーガー 

   かき揚げと焼肉


13日 ステーキ🥩弁当


週末、娘の希望でコメダで抹茶のシロノワール

私は普通のミニシロノワールにしました。


先日、息子が帰省。
特にご馳走は作りませんでしたが…
牛肉🥩を食べたがっていたので、ヘレ肉のステーキや、写真は、サーロインステーキ肉のビフカツや野菜色々。息子の希望で生姜ご飯をたくさん炊きました。、おにぎりにして持ち帰り、冷凍しておくんだそうです。

息子がいると色々作る気になります。


食べたお皿も、息子だけ、流しのところに持って行って片付けてくれてました照れ

娘は、食べたら食べっぱなし…プンプン

一人暮らしして、色々成長してます。


久しぶりに家族が揃い幸せなひとときでした。