娘は、昨日で中間テスト終了


部活も早く終わったのでみんなでプリクラ撮ってからカラオケ🎤に行ってきたようです。

内弁慶な娘…みんなの前で歌ったの〜?びっくり

とびっくりしましたが、いっぱい歌って踊って…すごく楽しそうでした。


駅まで迎えに行った時は気が付かなかったのですが…


帰宅後に、

「はい、母の日のプレゼント🎁」と



栗原はるみさんのサラダスピナー🥗


以前使っていたものが壊れてしまい、間に合わせのものを使っていたのですが、使いづらかったのです。

サラダを毎日作るのでほんと嬉しい。


みんなとカラオケの後、1人でデパートに行き、娘がわざわざ買ってきてくれたこの気持ちが本当に嬉しかったですおねがい


母の日の当日は、息子からもらったシャンパン🍾のミニボトルで乾杯🥂しました。


娘と息子のお母さんになれて私の方が感謝しなきゃだわ。

ほんとにありがとうラブ



お弁当の記録


5月15日

唐揚げ エビマヨ

ビーフンと海苔弁



16日

父の作ってくれたジャガイモを掘ってみたので…

カレーコロッケと豆ご飯弁当


23日

鯛のそぼろととり天のお弁当

鯛のあらの部分からそぼろを作りました。


息子用にフードマン 600のお弁当箱を購入


24日

オムライスと唐揚げ、

そら豆入りガーリックシュリンプ

息子の分の卵が…🙏


「オムライスをお弁当に持ってきてる子がいた」と羨ましそうに言うので作ってみましたが、冷めた状態で食べるので、美味しく食べれるといいのですが…


今日も見て頂きありがとうございます。