今日から今年の残り半分がスタートだ | デラとものブログ

2024年7月は

今年の重要な月になる

自分仕事の先延ばしになってたモノを

全て終わらせる月にしないと!


サラリーマン勤務の仕事は

当然だけれど

かなり精神的疲労が重なりそうだ笑い泣き

ま〜淡々とこなそう笑い泣き


加齢による

モノ忘れが多くなって来てるから

今月中にやる事を

ここに書いておこう!


1.車庫証明、印鑑証明の取得と自家用車の全ての手続き


2.NPOのハローワークへの指定校募集の申請


3.NPOの理事追加の依頼と手続き


4.NPOからの寄附金依頼の手続き


5.NPOの事務所の再構築


やる事を挙げて見たら

全てNPO絡みだチュー

下部組織の会社の事務所移転により

独自性の動きが出来る事になるから

また可能性が一つ増える!


その分のんびりしてられないチュー


8月決算なので

決算終わる迄に

スケジュールの先延ばしと

取りこぼしはしないようにしよう!!


それから

7月は訪問者の予定がある照れ


中旬に昔の部下の事務員2名


下旬に同級生1名



実家へも帰省するので

帰省時に母親の実家のお墓参りと

次回のパステルアート体験会の

会場申込みと募集チラシの掲示!


それから

ここ数年やってる

高校時代のバスケットボールの

先輩、後輩の飲み会を

今年還暦になる後輩を巻き込んで

飲み会出来ないかな〜と

提案してみたいと思ってる!


兎に角

自分の活動次第で

自分の回りの環境と世界は広がるチュー

残された人生で

何処まで環境と世界が広がるか!?


頭の中で考えるワクワク感を

体感出来るように

活動だ!!


こんな事で


自分を鼓舞してみた



早朝爆笑