車購入! | デラとものブログ


今回は
他の車屋さん巡りせずに 
購入しちゃいました!

ポイントは
室内が凄く綺麗でした照れ
それと
冬タイヤが付いて無かったのですが
現在の車を下取り車に出して
中古アルミ付スタッドレスタイヤと
相殺する感じで交渉出来たから!

現在の車
2009年のフィット車
車検が来年の3月迄あるのですが
ま〜打倒なラインだったので!





帰りに
細かい事を奥さんにチクリ
今までの車より
荷物積めないけどアセアセ

確かに狭くなったけどタラー
積めない事は無いでしょ!?

いつもこんな感じで
後からいろいろ面倒くさ〜笑い泣き

も〜
面倒くさ〜の言葉がどんどん出ます笑い泣き

それで
いつも喧嘩になるけど

この先続けたら
私が〜分かった〜戻って
キャンセルするから〜って
言い出すのを分かってか〜
その後黙ってましたチュー

いつも反対ならその場で言ってね!?
そう言っているけど
絶対にその場で言わず
後からネチネチ言うタイプだから
今回もしつこく聞いたけど
同じパターンだった笑い泣き

見学から
商談〜契約まで
90分車
面倒な車の購入第一弾が終了

次は
車庫証明の書類
印鑑証明の提出

その次に
車の入れ替え納車と

面倒な作業があと2回あります笑い泣き

中古車の購入入れ替えは

面倒だ!!笑い泣き



納車の後も

奥さんからは
車の取り扱いと乗り方を教えて
と、言われてるけどアセアセ

面倒くさ〜が続く笑い泣き


でもこんな面倒な事は
これで終わりかと思うと
へんな寂しさもある笑い泣き

車への
昔のような愛着心は
どこへいっちゃったのだろう!?

多分
誰にも言えない
昔〜車を粗末に扱った
物語りのせいなんだチュー

人生そんな事もあるさ〜

そんな振り返り
反省をした


早朝笑い泣き