久々に詐欺にあいました。 | デラとものブログ

1ヶ月前に

突然スマホの電源が入らなくなり

修理に出そうと

古いスマホを持って

ショップへ行きましたチュー


話しをしていたら

1円で機種交換出来ると言われ

事務手数料はかかりますと言われ

事務手数料ならいいや〜と

契約を進めましたチュー


その時に

なんか契約書に他の電話番号が

記入されていたので

なんか変だな〜と思っていましたが

何も説明がなかったので

そのまま帰りましたチュー


一週間後機種トラブルが無いか

確認したいから来てくださいとのこと

だったので行ったけど

何も無かったチュー


1ヶ月後

請求書を見たら

知らない電話番号が載ってて

料金が書いてありましたガーン


水曜日にショップへ行きましたアセアセ


そしたら

その機種交換した時に

1円で機種交換する条件として

もう1台スマホ契約する形にして

1円ですよ〜って

説明したと言われましたガーン


言われてません

知りません

そう言ってもらちがあきませんガーン


とうとう


それって詐欺だよね!?

今からすすき野交番へ行く??

消費者センターへここで電話する??


ちょび切れチュー


またまたすったもんだのあげく


契約解除でスマホを返して

返金して貰う事になったけど


一回でスムーズにいかず

これから3回目の訪問です笑い泣き


これで終わりにしてほしいな〜笑い泣き