やってみるか | 多系統萎縮症になってからの備忘録

多系統萎縮症になってからの備忘録

2023年7月に確定。数年前から変だなと思いながら親の介護で忙しく、ひと段落ついたら私がそのうち介護を必要とする立場に。子供にレシピを残すつもりのブログが、私の日々の思いを残す事にした。

不整脈の薬を途中から強めの物にして試したけれど

 

お薬が効かず、循環器の先生からカテーテルで

 

やはりアブレーション治療をしましょうと言われました。 

 

最近またホルターをつけて検査したけど

 

不整脈の値が手術を必要とするラインをずいぶん超えてますと。

 

多系統萎縮症と不整脈の関連ははっきりわからないし

 

不整脈が改善されたところで、ラスボスの多系統萎縮症は進行

 

していくわけで…焼け石に水的に感じてしまいます。

 

もう心臓が弱ってその時が早く来たってかまわないから

 

手術しないでいいからって思っちゃう。

 

細かい説明を聞いていると怖くなってくるし

 

余計なことをぐるぐる🌀考えてしまいます。

 

でも案ずるより産むがやすし、横山やすし。

 

先生を信じてまな板の上の鯉になるしかない。

 

外からは秋祭りのお神輿の掛け声が遠くから聞こえてきます、

 

世間はお祭りか…。