万引きGメン | 多系統萎縮症になってからの備忘録

多系統萎縮症になってからの備忘録

2023年7月に確定。数年前から変だなと思いながら親の介護で忙しく、ひと段落ついたら私がそのうち介護を必要とする立場に。子供にレシピを残すつもりのブログが、私の日々の思いを残す事にした。

私は、天気が良いのに出かけられないから、

 

お時間のある方は、私の妄想旅へお付き合いを。

 

別にキョロキョロして歩いている訳ではないけど、

 

昔から、雑踏の中での芸能人、有名人が目に留まり

 

人には「よくわかったね。」と言われてました。

 

何故かピンポイントでその人に目が止まってしまいます。

 

その人が普通の人とは違う何かを漂わせているのを

 

感じているのかもしれません、今で言うオーラ?。

 

だからか、スーパーに行くと、

 

あ、あの人万引きするかも…と感じて市川悦子ばりに

 

付いていくと、やっぱり…🧐という事が多いです。

 

元気だっだら万引きGメンになって、活躍する事を

 

妄想するおばさんです☺️ 

 

お時間のある方、

↓ 下↓の写真の中に猫が居ますが、わかりますか?