示談しました | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです








まだ梅雨明けてないのに

この暑さ🥵

ヤバくないですか?!






外に遊びに行きたいぴょん美ですが

外に出たくない滝汗暑くて死んじゃうよ






夜になっても気温が下がらず

朝までクーラー






明日は最高気温37℃ポーン

体温より暑いよあせる






去年はこの暑さを

どうやって過ごしてたのか

忘れちゃったよ笑い泣き







ーーーーーーーーーーーーーーーー









タイトルどおり

やっと示談しました







あの事故から3年と4ヶ月














結果としては


   






10:0ではなく









9:1








で示談しましたが






弁護士の先生とも相談した結果で

自分の中では納得出来ない部分もありますが

そこにこだわると返って大変になり

示談金も減る可能がかなり高いので

そこはグッと我慢ムキー










金額的にはそこそこ

満足しています








交通事故に遭い

この先どうなるんだろう








補償はどうなるんだろう札束








すごく不安で

入院中ブログを漁って見てましたが

なかなか示談金額札束

公開されてる方がいない笑い泣き












このブログが





私のように事故に遭い

困ってる方々のお役に立てたら…キラキラ









次回






示談金札束






公開します‼️









ぴょん