今日は何の日♪(続) | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです







前回のブログには

たくさんのみなさんから

お祝いのコメントをいただき

ブログをやってて良かったちゅー

心から思いました

ありがとうございました🙇‍♀️











私の誕生日なんですけど

もちろんぴょん美が主役まじかるクラウン

のようになりますよねチーンハイ







ご飯を食べに行ったんですが

ぴょん美のリクエストで

く◯寿司🍣

に行ってきました






自分で注文出来て

それが目の前にシューっと届くのが

楽しいみたいで

それで気に入っている…

というのもありますが








1番のお目当ては





びっく◯ポン




食べ終わったお皿を5枚入れると

ゲームがスタートして

当たリが出るとガチャっと頭上の

ガチャガチャからおもちゃが

出てくるアレです笑い泣き






老夫婦2人とぴょん美では

たくさん食べれない為





近くに住むじぃじ(私の父)も呼んで

とにかくお皿の枚数を稼ぐ作戦真顔

私の誕生日を覚えてるのか抜き打ちする意味もある

以前(ぴょん美が産まれる前)

私の誕生日にじぃじを誘って外食🍴




👩「今日は何の日だと思う?」




👴「ん〜?今日は何の日でもないね

(キッパリ)真顔








コラ〜ムキームキームキーむかっ








娘の誕生日でしょうが‼️




ということがあったので

抜き打ちテストは必須ですグラサン









ぴょん美に



「じぃじ〜今日、何の日か知ってる?」



と聞かれて






👴「ぴょん美ちゃんのママの

お誕生日だよ〜」




と100点満点👏の回答でした指差し









お寿司を食べ終わるか終わらないかで

お皿を奪っていくぴょん美ウシシ






とにかく5枚!





と必死に集める笑い泣き









ぴょん美に甘いダンナさんは

1枚のお皿ごとに10円課金すると

当選確率アップ⤴️の設定を

申し込んでましたゲロー







まぁそのおかげで

本当にどんどん当たるニヤニヤ






ぴょん美が

1番大喜びゲラゲラ音譜で良かったですハイ笑い泣き










ぴょん