令和6年能登半島地震 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです。







年が明けました🎍

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️






昨年末の宣言通り

(厳密にいうと神社巡りのオールは

さすがに出来なかったあせる

除夜の鐘を撞いて

初日の出晴れを拝むことが出来ました

ぴょん美とダンナさんは鐘撞きはしたものの

初日の出は断念しました












朝日に照らされた

初富士も拝めました🙏













今年も良い1年でありますように…






と思っていたのに







元旦から能登半島での大地震





2日は

羽田空港での飛行機事故





その後は火事やら斬りつけやら

刑務所に入りたいからという理由での

ホームでの突き落とし…






新年明けて

まだ1週間しか経ってないのに

毎日のように何かしら起こってるガーン






今年はどんな年になってしまうのだろう不安








31日から

実家の輪島市に帰省した友人






連絡が取れたのは

3日の夜でした

メールで「生きてます」のみ

それが今は精一杯だと理解しています





ご家族は大丈夫なのか

家は大丈夫なのか

どこに身を寄せているのか






とにかく心配ですが

とりあえず生きていてくれたことに

感謝しています






行方不明の方がまだまだたくさん

いらっしゃいますが

1人でも多くの方が助かりますように









ぴょん