病児保育 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです







みなさんアドバイス

経験談ありがとうございます🙇‍♀️





昨日

かかりつけ医の小児科に行き

水痘も否定され

手足口病も否定され

なんなんだー!?

と思い



アドバイスにあったように

サード?オピニオンのつもりで

皮膚科へ行ってきました





皮膚科の先生曰く



👨‍⚕️「背中のボツボツに関しては

   帯状疱疹ではないです」



  「帯状疱疹というのは

神経に沿って出るんですが

これは(8番のできもの)

神経にまたがって背骨の

  反対側に出来ています」



      「なので違います」








👩「では、先生は指のプツプツも

    含めて何だと思いますか?」




👨‍⚕️「う〜ん わかりませんねぇ」



     「引き続き小児科で

    よく診てもらって下さい」







  チーン😑ナニソレ…








その後





pm7:20  39.2度


お茶をあげると嘔吐🤮





am02:10  お茶

5分後嘔吐🤮





am5:10 お茶

am5:50 えづくが吐けず






お茶(麦茶)がきちんと

飲めてる時もあれば

吐いてしまう時もありますえーん








ダンナさんと話し合った結果






ダンナさんの職場には

私の入院もあり

お休みをいただいたり

早退など最大限配慮してもらっている

万一のことを考えると

今はちょっと休んだりは

しない方がいいと思う




私は自分のことすらままならず

私1人の時に何かあった場合

まともに歩くことも

抱っこしてあげることも出来ない





その結果





今日と明日は

ぴょん美を病児保育

預けることにしましたえーん





日曜日に駆け込んだ

大きな病院で

病児保育をしています




まず

そこの病院で朝、診察を受けてから

病児保育室へ預けにいきます






今までの経過や

◯◯先生はこう言ってた

◯◯先生は違うと言ってた

など

ダーッと説明をして






今日の若い女医さん👩‍⚕️の

診断は












先輩先生方の診断のまんまでした😑






熱の原因や嘔吐🤮

一体何なんでしょうか





いつも元気なぴょん美が…えーん

早く原因がわかって治ってほしい







とりあえずは

大きな病院だし

看護師さんがついて

隔離保育室(陰圧室)で

保育をしてくれるので

私よりはマシかな笑い泣き…と

ちょっと安心しています








ぴょん