おねパン | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです






今日はせっかくの週末なのに

1日中雨だなんて雨





ぴょん美に会えるかな〜キョロキョロ

と思っていたら

ダンナさんお疲れモードで

今日は保育園だそうショボーン





明日は

少しお天気回復くもりするようなので

明日また公園とかに行ければ

いいねチューラブラブ


今日はダンナさんに

ゆっくり休んでもらいましょうOK







昨日

リハビリを兼ねて

だけどタクシー🚕相手のじじぃ持ちにひひ

ぴょん美の

お姉さんパンツ(おねパン

を買いに行ってきました






トイトレ(おねパン)







子どもの洋服って

何でこんなに

かわいいんでしょうね爆笑





ずっと見てても飽きない笑い泣き






おねパンは

90cmがほとんど無く

(トレーニングパンツは90cmあるんですけどね)

95cm〜ばかりで

あまり柄などは選べず…あせる





そして

キャラクターものは

高いですねびっくりカエナイヨ






90cmと95cm
ど真ん中はお下がりでもらったもの







唯一

すみっこぐらしを

💰頑張って買いました笑い泣き

ディズニーものやプリキュア?は

もうちょっと高かった😅







ブランドものなんて論外ゲロー






👇












1枚の

お値段

ですよポーン

たった1枚なのに







私のおパンツパンツ

よりも高い滝汗








さぁ!

ぴょん美には

たくさんお漏らしを

してもらおうじゃないかニヤニヤ

洗うのはダンナさんかな笑








ぴょん