じぃじの努力 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです






交通事故で4ヶ月入院してましたが

退院してきてからは





実家でぴょん美とじぃじとの

3人暮らしを考えていたのに


じぃじの家では

つまらないらしく

自宅に帰りたがり

ぴょん美には

実家生活を拒否られていますガックリ






実家拒否








みなさんから色々アドバイスを

もらい

ギガを無制限にして

テザリング機能を使い

YouTubeを見れるようにしました




オモチャも好きなやつ

持っていっていいよ〜と

言ってるんです









そうじゃないらしいですガーン

たぶん…チーン






自分の家が

自分のお布団が

やはり良いんだと思いますショボーン

お菓子もあるしね😅





でも





じぃじも

一生懸命ぴょん美の

気を引かせようと

頑張って












大量の紙とぴょん美が気に入ってる

サインペンを

何本も買ってきたチーン





ちょっと何か違う感も否めないが滝汗

80歳過ぎのじぃじなりに

考えたようです





でもきっと

ダメだろうな







ぴょん