TODAY'S
 
バイク散歩

 

 

昨晩

明日はどこへ行こうかな~

「道の駅やちよ」行ってお芋でも探してみるか

最近の我が家は炊飯器で焼き芋がブーム 

一番人気はシルクスイート ねー

 

天気も良く風も無く気持ち良い日曜日

 

普段はそんなに混まない国道16号線ですが

途中から大渋滞となり事故か?と思ったら

 

なんと偶然にも道の駅やちよで

「やちよ新川千本桜まつり2024」開催中

 

新川沿いに植栽された河津桜

開花は7~8分咲きという感じ

道の駅はもう満車で入れないので

川沿いをバイクで進むと

途中から恐怖の砂利道 

 

2速でとろとろ走っていたら

急に舗装路に変わり大きな段差でエンスト

 

「ぐらっ」

 

地面に着いた足が砂で滑り傾くバイク 

危うく人生初の立ちゴケの危機でした

怖かった~・・・ 笑い泣き

 

 

左にコケたら転落してたな (/ω\)

 

橋を渡ってバイクを停めて

のんびりと桜を満喫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しい週末をありがとう

 

 
 
3月といえば思い出す
自動車教習所職員の冷たい目 うーん
 
早いものでもう2年前かぁ
卒検2回落ちた時は
マジで泣きそうになった 
いや泣いたな
 
落ち込むワタシにムスメがLINE
「大丈夫、三度目の正直だよ」
救われたなぁ
 

ホント挑戦して良かった!

 

 

ペンギン 足あと ペンギン 足あと 足あと 足あと 

 

 

 
また週末を楽しみに頑張れオレ
 
大丈夫
きっと明日はいい日さ!

 

 

Mar. 3, 2024

sayang