柴犬尽くし♪ | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

最近、色んな柴犬グッズが増えたと思いませんか?布地も流行っているし♪

こちらは土曜日に遊びに行った時に、安曇野アートヒルズミュージアムで買って貰ったガラス細工の柴犬ちゃん♪
影山直美さんの描く柴犬に似ていて、即欲しくなってしまった(笑)



DVC00945.jpg




そして次にこちら♪

DVC00948.jpg
先日も載せた100円ショップで購入した柴犬の置物。
何故4匹~?
と、お思いでしょうか?

それはね、ろくちゃん&ととちゃん&とむくん&お友達の赤柴慶くん♪



そしてコチラは売り切れ店続出の柴犬柄の手拭い♪
DVC00946.jpg
父ちゃんが郊外の店舗で買ってきてくれたのです~(*´∀`)♪


わ~い、わ~い♪


CMでも柴犬ちゃんはすっごく沢山出てるし、今って柴犬ブーム?(^◇^)