新しいお友達~♪ | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

一昨日の土曜日の事。

数日前から楽しみにしていたお出掛け。

まずは「夢農場」という所へ♪
今はラベンダーも咲き始め、観光客が沢山居ました。
とむファミリーは、予約してあった犬の肉球クリームと虫除けスプレーを作る講習を♪
作っている最中、とむはチビッ子に遊ばれていましたよ(笑)

そして次に安曇野アートヒルズミュージアムへ♪
ここは、ガラス工房、ショップ、ガラス制作体験が出来るのです!
前にととちゃんのお供えのお水を入れるグラスを作るために行き、私が手作りでグラスを作ったんだ~♪
毎朝ととちゃんのお水を入れているのですよ~( ´艸`)

それと、私のガラケーのストラップ。
前回購入して、とてもお気に入りだったけれど、切れてしまったので、今回は色ちがいを二個買ってもらっちゃいました♪
そして、朝作ったお弁当を食べ、向かったのは…。


アメブロさんで、いつも楽しみにしているblog♪「nyaonのブログ~coo、いつも一緒ね~」のnyaonさんとCooちゃんに逢いに~( ´艸`)



あー!Cooちゃん!初めまして~♪
DVC00892.jpg

可愛い~♪
モフモフ~♪
ずぅっと逢いたかったんだよ~(*⌒▽⌒*)




そして、Cooちゃんのガールフレンドの、おとちゃん♪とurumaさん。
初めまして~♪


DVC00897.jpg




ここはわんこグッズのお店で、他にも甲斐犬くんやコーギーくん、チワワくんも居たよ♪
みんなご挨拶を上手にしていたよ~!


珍しいおもちゃや、手作りおやつが沢山で、中々決められなかったよ。



DVC00931.jpg

来月のお誕生日プレゼントとして、木のおもちゃと、お魚で出来たおやつ。

それと、ぬいぐるみを買って貰ったとむくん♪
DVC00922.jpg

柴犬のぬいぐるみはいくつか見た事はあるけれど、黒柴ちゃんのカラーを忠実に作られたぬいぐるみは初めて!

とむのじゃなくて、母ちゃんの物になってしまいそうな予感(笑)


nyaonさん、Cooちゃん、おとちゃん、urumaさんといーーっぱいお喋りして、大満足の母ちゃんととむくん。
あ、父ちゃんも一緒ですよ!


次回また逢えるといいね♪とお話して、バイバイまたね~♪



帰り道、梓川サービスエリアのドッグランに寄ると、urumaさんとおとちゃんもやって来ました♪



可愛いツーショットが撮れましたよ!
DVC00927.jpg



お互いにマイペースに遊んで、お互いが丁度良い距離感で楽しんでいました♪
DVC00928.jpg



また逢えるといいね!



朝から色んな所へ行き、色んな人やわんこ達とふれ合ったとむくん。
付き合いの巧さに母ちゃんはビックリ驚きだよ!

これからも沢山の人達やわんこと逢いたいね~(*´∀`)♪