ボール好きにも程がある | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

とむは、とーーってもボールが好き♪

DVC00493.jpg

テレビでサッカーが放送されていれば、こんな風に真剣に見いってます。


ボールの動きを目でおって、こんな前のめりになっちゃいます(笑)

DVC00491.jpg


テレビから2~3メートルは離れているよ?
ボールなんて、凄く小さい筈なのによく見えるね?



DVC00514.jpg
とむの大好きなボールは、マカロニボールとテニスボール♪
毎日どちらかをくわえてきては、投げて~♪っていって、何回も何十回も投げっこして遊んでいます。
飽きっぽかったととちゃんとは違って、飽きない男なんだよね~(*´д`*)




そういえば…。
日曜に日本犬の展覧会を見に行った時も、横のグラウンドでサッカーをやっている子供たちがいて、ワンコよりそのボールにロックオンしていた、とむくんでした(*´∀`)♪