写真が来たよ~♪ | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

昨日の長野支部展での写真、早速何かを操作して(笑)、父ちゃんが私のガラケーに送ってくれました~(*⌒▽⌒*)



まずは、キリリ!
とむくん。
STIL0002.jpg
若い頃のととちゃんに凄く似ているよ~( ´艸`)


そして、富士子ちゃん。

STIL0005.jpg
物怖じしない、とても人懐っこい性格で、可愛かったなぁ~♪
ナデナデしていたら、お腹を見せてくれたよ~♪




STIL0006.jpg
二人して何かにロックオンしていたのだけれど、後ろ姿の頭が可愛い~よね♪




STIL0007.jpg
左から、ゆめちゃん。
真ん中がはるとくん。
右が富士子ちゃん。


偶然にも年齢順に並んでいるね~(笑)
仔犬には無条件の可愛さがあるけれど、歳をとればとるほど、可愛さはどんどん増していくよね~♪


最近のとむは、もう可愛いくって可愛いくって堪らなくて(親バカです)今がこんなで、これから先どんだけ!?って、思っちゃいます(*´д`*)


父ちゃんも、とむも、たぶんウザがっている今日この頃です(=_=;)