凄くいい顔♪ | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

DVC00367.jpg

皆さんにアドバイスをいただき、雑誌を読み、色々と反省や勉強をした後は…。



驚くほど変化があらわれましたー!




有難うございます~(*⌒▽⌒*)



特に大きな変化は、寄ってきて甘える事が増えました♪


今までは私がとむを構い過ぎていたので、ほっておく事を心がける様にしています。



DVC00368.jpg
足にまとわりついて噛みついてくる時は、痛い時は素早く廊下に移動します!


それを続けると、少しいじれた感じで、ゲージに戻り、水を飲んでいます。


とおちゃんによると、私が別室に移動する度に、水を飲みに戻っているそうです。


とむも落ち着こうとしてるのかな?




DVC00373.jpg
甘えて顔をペロペロ舐めてくる回数が増えました。


ニヤけちゃう顔を我慢しつつ…(///∇///)




そんな様子を見ていたとおちゃんは、昨日と全然違う!とむ も かあちゃんも、全然顔つきも違う!と言ってくれました♪


うん!
なんか掴んできたかも?



とむ の事、「とむっこ」とか、「とむとむ」と呼んでいる今日この頃です(*⌒▽⌒*)