寝相 | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

DVC00312.jpg
とむ、かあちゃんに似て、寝相悪いね~(笑)


昨夜はワクチン後の顔の腫れは出なかったけれど、眠っていてイキナリ飛び起きて、ギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!!

どうしたの?
夢で注射思い出したの?

パニック状態になっていました( ´△`)


その後もちょっぴり様子がおかしかったから、昨夜はゲージの隣で寝たけれど、異常なく朝を迎えられました♪

今朝もご飯ご飯~♪
キャンキャンキューン♪完食し、ウンチも出ましたよ!


その後も有り余る元気…。
とおちゃんに叱られてました。


「きゅうしん」飲め!
「宇津救命丸飲め!」と…。



DVC00308.jpg
とむ は、叱っても逆ギレして噛んでくるし、これはしっかりしっかり躾をしないと大変だ!

頑張るぞ(≧∀≦)